文字サイズ

お客様サポート

よくあるご質問(FAQ)

キーワード検索

NDR-80Bについてのご質問

カーテンを破損してしまったのですが、カーテンだけを購入することは可能ですか。

オプションとしては設定されていませんが、ご購入は可能です。
オプションではないため定価設定をしておらず在庫もございませんので、本体をご購入いただいた販売窓口担当者にカーテンのみの購入希望をお伝えいただき、見積もりを依頼してください。

ページの上へ戻る

バスケット受けとバスケットを単体で購入することは出来ますか。

オプションの設定はされておりませんが販売しております。
定価を設定していない為、都度お見積りさせていただいておりますので、本体をご購入戴いた販売窓口担当者へ見積提示をご依頼ください。
販売窓口担当者の連絡先が不明な場合は、このWEBページにある【お見積りを依頼する】ボタンをクリックし、フォームに『バスケット受け』や『深型バスケット』『浅型バスケット小』などご希望の部品をご記入の上、お見積りのご依頼を頂くこともできます。

ページの上へ戻る