文字サイズ

新着情報

2020年04月17日

緊急事態宣言の発令に伴うお客様総合サービスセンターの対応について


当社はこの度、新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言を受け、従業員の安全確保のため、テレワーク・時差通勤の推進を行いますので、下記の対応をさせていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

期  間    : 2020年4月20日(月) ~ 緊急事態宣言による各種自粛要請解除まで
営業時間    : 10:00 ~ 12:00, 13:00 ~ 16:00(フリーコール営業時間)

※ 受付時間内においても繋がり難い事もありますので、Webサイトからのお問合せをお願いいたします。
※ 状況により期間延長させて頂く場合もございますので、ご了承をお願い申し上げます。

尚、営業時間外のお見積依頼・お問い合わせにつきましては、WebサイトまたはFAXよりご連絡頂けます様、お願いいたします。
ご回答につきましては翌営業日以降に順次対応させていただきます。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

お客様総合サービスセンター

お問い合わせフォーム
TEL: 0120-405-525(フリーコール)