文字サイズ

お客様サポート

中古機販売

中古機販売のご注文方法

  • 1.送料、搬入費など

    表示の価格には送料は含まれておりません。商品代と別途に送料が必要となります。また、搬入、設置、検収などがご必要な場合の費用も別途必要となります。

  • 2.注文の流れ

    • 1.ご注文の際は中古機販売サイトに公開の商品コードをご確認の上、FaxあるいはWebでお申し込みください。
    • 2.担当者より確認のご連絡を差し上げます。
    • 3.商品が届きましたら、商品の確認と動作確認をお願いいたします。
  • 3.商品の配送

    ご注文の商品は大きさにより、ヤマト運輸㈱、佐川急便㈱、福山通運㈱のいずれかにて配送いたします。 配送料金は『車上渡し』となっております。大型商品の場合設置場所までの搬入、及び設置、検収、動作確認、説明などが必要な場合は別途費用が必要となります。

  • 4.商品の保証・廃棄

    保証期間: 納品日から3ヶ月から最大6ヶ月間
    廃棄  : ご相談ください。

  • 5.キャンセル・返品

    未使用であれば、商品到着後14日以内にご連絡いただきました場合、お受けいたします。
    商品に不具合が無いお客様ご都合の場合は、往復の送料はお客様のご負担となります。(設置、検収などの費用がかかっている場合も、お客様ご負担となります)
    商品に不具合があった場合には、弊社の負担とさせていただきます。


    ※ 商品によっては、キャンセル , 返品がお受けできない物もございます。
    ※ ご返金につきましては、返却商品が弊社到着後速やかに手続きいたしますが、完了までに7~14営業日かかる場合  がございます、ご了承ください。

  • 6.古品の販売に関して「古物営業許可」

    弊社Webページでご案内している中古機の中には、販売店様が中古品をお客様に販売される場合に各都道府県公安委員会からの「古物営業許可証」が必要な商品が掲載される場合がございます。その場合「古物営業許可証」をお持ち
    で無い場合にはお取り扱いが出来ませんのでご注意ください。
    お取り扱いの際に「古物営業許可証」が必要な商品かどうかのご確認は

    0120-405-525 ヤマト科学(株) お客様総合サービスセンター

    までお問い合わせください。